水嶋ヒロのプロフィール 水嶋ヒロのウワサブログ

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロくんって知っていますか?
水嶋ヒロくんはテレビドラマ『ごくせん』などにも出演していた俳優さんです。
2006年には『仮面ライダーカブト』の天道総司役で主演されて一躍スターダムにのし上がりましたね。
最近では『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演されていますので、毎週楽しみに登場を待っている人も多いのではないでしょうか。
イケメンパラダイスの名に相応しい整った顔を持つ水嶋ヒロくんですが、もしまだチェックされていないようならば、急いでチェックしたほうがいいですよ!

そんなわけで水嶋ヒロくんが大好きなわたしがお送りするこのブログなわけですけれども、色々と調べましたのでとりあえず簡単に水嶋ヒロくんのプロフィールなんかをご紹介。

水嶋ヒロ
身長・体重 180cm・62kg
血液型 AB型
出身地 東京都
経歴 桐蔭学園中学校−桐蔭学園高等学校−慶應義塾大学総合政策学部
趣味 絵を描くこと・読書
(ウィキペディアより引用)

水嶋ヒロくんは幼稚園から中学受験まではスイスに住んでいたらしいです。
スイスからの帰国子女だなんて、なんてカッコイイ!素敵すぎます。
特技には英会話と挙げるくらい英語が堪能なんだそうです。

あんなにイケメンなのに、さらに帰国子女という要素まで加わってしまったら最強じゃないですか。
スラスラと英語を喋る姿もきっと絵になるんでしょうね〜。(是非見てみたい!)

これからも水嶋ヒロくんの魅力をどんどんと語っていきたいと思います。
posted by 水嶋ヒロ at 22:48 | Comment(13) | TrackBack(0) | 水嶋ヒロ
この記事へのコメント
ヒロさままぢ格好良い〜
Posted by at 2009年02月11日 03:20
昨日の、『メイちゃんの執事』
おもしろかったよね
まっ空振り殴りだったけど
Posted by もねあ at 2009年03月04日 10:39
こんな経歴ざらにいる。

だいたい、慶応大もあの学部は大したことない。

Posted by あ at 2009年03月11日 16:13
ぁの顔で
この経歴は なかなかいませーん

水嶋ヒロかっこよすぎ
Posted by ぁ-こ at 2009年03月11日 17:13
かっこよすぎなのに 頭もいいなんて                                もう最高
 
Posted by いちご at 2009年03月25日 21:02
    かっこよすぎるのに頭いいなんて                                   最高
Posted by       いちご at 2009年03月25日 21:05
知ってます?
水嶋ヒロの本名って
斉藤智啓って言うんですよ
Posted by うれしい顔手(チョキ) at 2009年04月02日 00:53
綾香はなれろ! 私のヒロだ<(`^´)>
Posted by かなこ at 2009年04月06日 13:01
水嶋ヒロ、カッコイイです!ドロップ最高^^
Posted by ベア at 2009年04月06日 14:13
ヒロは、かっこいいですね!映画ドロップも良い演技見せてました!!!

結婚おめでとうです!!綾香ぉ幸せにしてね!
/^_^
Posted by at 2009年04月06日 22:26
あやかさんの字、綾香じゃなくて 絢香 ですよ
Posted by miki at 2009年04月07日 21:02
水嶋ヒロさいこーう?
まぢ好きですっ☆

絢香とお幸せにねっ?
私ゎずっとあなたの
味方ですよん?#
Posted by ゆほー at 2009年05月24日 20:21
水島ヒロ大好きすぎて、写真集買ってしまいました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)絢香も好きアルバム買ったよ
Posted by なお at 2010年01月10日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

