水嶋ヒロと仮面ライダーカブト 水嶋ヒロのウワサブログ

水嶋ヒロと仮面ライダーカブト

水嶋ヒロくんの魅力は留まるところを知りません。
というか、経歴などを調べれば調べるほどにその魅力に奥深さが加わっていきます。
仮面ライダーカブトはただのイケメンじゃないんです!

水嶋ヒロくんが帰国子女で英会話が堪能という話は前回しましたね。
しかし彼が優秀なのは学業だけではありません。
水嶋ヒロくんは中学・高校とサッカー部に所属していたらしく、全国高校サッカーではベスト4まで行ったそうです。
もうね、一体どこまで完璧なんですか。水嶋ヒロくん。

イケメンで、英会話もペラペラで、運動神経までバツグンで、一体どこまで完璧なんですか。
素敵です。素敵すぎます。水嶋ヒロくん。

高校を卒業して進学されたのは慶応義塾大学ですからね。
学業のほうだってただ英語ができるだけではないんです。優秀なんです。

帰国子女であることは家庭の事情でしょうから、英会話ができるようになったのは環境のせい。
サッカーはたくさん努力したのでしょうが、それでも全国でベスト4までいける人たちって当たり前ですが一握りなわけで、でもそこに入ってしまう。

生まれ持ったものじゃなかったとしても、神様は水嶋ヒロくんに2物も3物も与えているのでしょうね。
基本的にイケメンというものを与えられて生まれてきたのに、どれほど神様に愛されているのでしょうか(うっとりしながら)

『ごくせん』で俳優に本格的にデビューしたときには、すでにモデルとして活躍していたようです。

でも水嶋ヒロくんはもともとはモデルや俳優さんではなくて、大道芸人になりたかったという話を『笑ってコラえて!』に出演したときに語っておりました。
ちょっと意外ですよね。
posted by 水嶋ヒロ at 22:55 | Comment(1) | TrackBack(1) | 水嶋ヒロ
この記事へのコメント
山田涼介クンのブログ持ってるひといませんか??
Posted by at 2007年12月01日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56009041

この記事へのトラックバック

仮面ライダーカブト
Excerpt: 仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日〜2007年1月21日にテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 -..
Weblog: ひかるの日記
Tracked: 2007-10-04 05:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。