水嶋ヒロとごくせん 水嶋ヒロのウワサブログ

水嶋ヒロとごくせん

水嶋ヒロくんが所さんの『笑ってコラえて!』に出演したときに大道芸人になりたかったという話をしておりましたが、そのときに番組中、大道芸も披露してくれていました。

かなり手馴れた感じで大道芸をする水嶋ヒロくんは本当に、大道芸人になりたかったんだろうな〜って思いましたね。
でもなかなかそれを父親に言い出せなかったらしくて、番組中に『オヤジ、黙っててごめんね』と謝っておりました。

ついでに、そのときの番組の席順が水嶋ヒロくんの隣がアッコさんだったんだけど、アッコさんが水嶋ヒロくんに向かって『付き合うてみる?』って言ってたのが許せませんでした。
む〜〜〜。そんな至近距離で水嶋ヒロくんとお話できるだけでも羨ましいのに、それに加えてそんな告白までしてしまうなんて!アッコさん羨ましすぎます!

『仮面ライダーカブト』で見事に主演の座を勝ち取り、奥様方の間でも一躍有名になったわけですけれども、水嶋ヒロくんが演じていた天道総司という役は、『仮面ライダーカブト』というタイトルからもわかるとおり、カブトムシがモチーフとなっています。しかし水嶋ヒロくんは虫が苦手らしいです。(役どころとは直接関係ないけれども)

水嶋ヒロくんの虫嫌いってけっこう芸能界でも広まっているみたいで、他のバラエティ番組に出たときなんかに、罰ゲームで虫関係のことをやらされたりして大変みたい(汗)

芸能界って大変なところなんですね。。。
気軽に嫌いなものも言えないなんて。。。
posted by 水嶋ヒロ at 22:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 水嶋ヒロ
この記事へのコメント
私は、前までは水嶋ヒロくんが大好きでした^^
・・・。
しかし、綾香と結婚したというニュースを聞いてから、その考えは変わり、
今は ヒロくんが大嫌いです。
←本当は、ヒロくんを応援しないといけないと思うけど・・・。
多分、嫉妬しているっては自分では分かってます。でも。。。
Posted by (元)水嶋ヒロふぁん at 2009年04月07日 16:55
なんで、結婚しちゃったの!?
((うわぁぁぁっぁぁんッtt))
本当に、ショックです・・・・・・。

きっと、ヒロくんの人気も下がるだろうな・・。

Posted by ななし at 2009年04月07日 16:58
確かに・・・
人気は下がるだろうな・・・
でも、病気の綾香を支えるって言ってるんだから、・・・
まぁ・・・
幸せになってもらいたいね・・・

わたしは、応援できんけど・・・
Posted by ななのゴンベイ at 2009年04月07日 17:02
こんにちは^^
ちょくちょく、このブログを拝見していたんですが、誰もコメントをしていなかったので、なかなかコメントできず、いま 初めてコメントします!!
私は、美園と申します。

あまり、パソコンになれていないので、文章がおかしいかもしれませんが、そこらへんは あまくみてやって下さい。


ヒロ。
180cmで背も高いし、顔もかっこいいし、大好きだったよ。
でも、あなたは結婚してしまった。
さようなら。
ヒロ。
Posted by 美園 at 2009年04月07日 17:12
私も正直半信半疑の中、絢香さんとの結婚報道を見ました!始の噂だけだとファンをバカにしてると、腹も立ちましたが会見を見て離婚が流行る今、離婚に至らず永遠に夫婦仲良くしてほしいと心から願っています!絢香さんの病気も含め受け入れたヒロさんが先も変わらず絢香さんを守り続ける事が出来ると信じています!
Posted by ミミ at 2009年04月08日 00:10
うん・・・。
確かに、ヒロくんには幸せになってほしいと思うよ。でも、私にはちょっと応援できないと思うな・・・。
今だって、ヒロくんの顔をCMかなんかで目撃すると、どうしてもアヤカの顔が浮かんでくるし、アヤカの顔を想像しちゃうと、必ず嫉妬しちゃうんです・・・(泣)
だから、バイバイ、ヒロくん。
Posted by ななのゴンベイ at 2009年04月09日 21:08
まぁまぁ、一日後にこのブログをのぞいてみたら、たくさん書き込みがしてある!
やっぱり、一日考えてみて気づいたんだけど、好きな人は、たとえ結婚したとしても、好きなんだな〜と。
きっと、みんなもそうじゃないかな^^
Posted by (元)水嶋ヒロふぁん at 2009年04月09日 21:13
ヒロくんが結婚したって聞いた時は、ショックだったしテレビに出てるのを見ると悲しくもなるけど、よくよく考えると若いのにすごいと思う!!
綾香の病気も含めて支えていこうと思ったヒロくんに感動もしました。なかなかこんな誠実な男の人もいないと思います。ヒロくんが考えて出した結論なら応援したいと思います。
Posted by モモンガ at 2009年05月02日 00:30
結婚はいいことだと思います。

絢香さんは、妊娠していると聞きました。ちょっと、お腹がでているとのことです。

あと、榮倉奈々さんも妊娠しているようです。水嶋ヒロさんの子供のようです。

水嶋ヒロさん浮気発覚??

やばいんじゃね??離婚の危機!!


笑える===。。。

んぢゃ、さいなら。また、コメントさせていただきます。

ありがとうございました・・・。
Posted by れいか at 2009年06月30日 16:37
浮気なんかするわけないじゃん・・・・・。あの記者会見みてないの??

頭大丈夫??
Posted by あかり at 2009年06月30日 16:39
結婚おめでとう!!
Posted by はるか at 2009年06月30日 16:39
おめでとう
Posted by かのこ at 2009年06月30日 16:39
水嶋ヒロちゃん?大好きです♪
結婚おめでとうございます^^

あ!
水嶋ヒロちゃん
(ちゃん?)
アタシのブログ来てね♪
(このブログゎ噂だけど・・・
Posted by クリーム at 2009年11月16日 21:21
水嶋ヒロと絢香は結婚なんてしてないよ!
絢香がストーカーしてて芸能ニュース噂してるだけだろ!水嶋ヒロは誰にも告白する相手はいないよ!ファンは何に考えてるんだ?芸能の仕事をちゃんとしてるだけだ。水嶋ヒロは遊び人でもないわ。ふざけるな!
Posted by 香織 at 2010年12月12日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56010778

この記事へのトラックバック
×

