水嶋ヒロと佐藤祐基 水嶋ヒロのウワサブログ

水嶋ヒロと佐藤祐基

mizushima.jpg
というわけで(?)
水嶋ヒロくんが虫おにぎりを食べたときの『ひとりやぐち』の話です。

水嶋ヒロくんは小さいころにバッタを噛み潰してしまって以来、虫嫌いになったそうですけれども、そもそもバッタを誤って噛み潰してしまうという状況がわからない(笑)

なんでも水嶋ヒロくんは幼少時に、様々な野草にマヨネーズをかけて食べて、その味を比べることを趣味にしていたらしく、そのせいで起こったアクシデントらしいんですけど、その恐ろしい趣味に対して誰か突っ込んでやる人はいなかったんでしょうか(汗)

そんなことしてたらそりゃバッタの一つも間違って食べてしまうってものですよね。

水嶋ヒロくんが『ひとりやぐち』に出たときに、番組中でゲームを行ってそれに負けた人が虫の入ったおにぎりを食べるという罰ゲームをやっていたのですが、そのゲームでは一緒にゲスト出演していた佐藤祐基くんとともに見事にアウト。

問題は仮面ライダーカブトからの出題だったにも関わらず、矢口真里と劇団ひとりは正解して、そのVTRに出演していた水嶋ヒロくんと佐藤祐基くんが間違ってしまうなんて一体どういうことでしょうか。

罰ゲームで食べた虫おにぎりは、佐藤祐基くんは蜂の子入りのおにぎりで水島ヒロくんはイナゴおにぎり。

両方ともそうとうキツかったみたいですけど、水嶋ヒロくんがイナゴおにぎり食べるときの表情は、すでにどこを見ているかもわからない視線になっていて、手も震えていてすっごく可哀相でした。

『俺、ホントどうしよう〜』

って言ってたときの水嶋ヒロくんは、すっごくすっごく可哀相だったんだけど、非常に不謹慎で申し訳ございませんが、わたくし萌えてしまいました。

だってすっごくカワイかったんだもん。
posted by 水嶋ヒロ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水嶋ヒロ
この記事へのコメント
愛は人を
優しくしますね。
いいことだと思います。
Posted by ゆゆ at 2009年02月25日 00:14
あたしもひとりやぐち見ました!(ユーチューブでww
水嶋ヒロかわゆすすぎ〜★さいっこぅ〜↑↑
Posted by 78 at 2010年01月05日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56011365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。