水嶋ヒロと花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 水嶋ヒロのウワサブログ

水嶋ヒロと花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』が本日最終回でしたね。毎週毎週、水嶋ヒロくんを見るために楽しみにしておりましたが、最終回なんて悲しすぎます。

でも『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』はホント大人気でしたね〜。
2007年の夏ドラマではトップの視聴率を誇っておりましたし、人気もトップだったんではないでしょうか。
イケメンパラダイスってだけあって、たくさんのイケメンが出てきますけど、わたしの愛する水嶋ヒロくんはもちろん、小栗旬くんと生田斗真くんもホントにカッコイイですよね。

水嶋ヒロくんは仮面ライダーカブトでブレイクしましたけど、今回の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』では生田斗真くんが大ブレイクしていますね。
生田斗真くんはジャニーズJr.のころから知ってますけど、ブレイク本当におめでとうございます。

さて、ドラマでは水嶋ヒロくんは難波南という役をやっておりましたが、彼の役の設定は『第2寮の寮長で学校一のプレイボーイ。外見はナンパだが中身は男気溢れる後輩思い』というアツイ役どころだったわけです。ううう、素敵すぎます水嶋ヒロくんてば。

そういえばこないだ情報番組にドラマの番線で出ておりましたが、そこで『乙女をメロメロにするあま〜い口説き言葉』というのを水嶋ヒロくんが言っておりました。一体どんな言葉だったかというと

『お嬢さん……ぺろぺろしてあげようか?』

という衝撃の内容!(笑)

水嶋ヒロくんてば、そんなセリフでも真顔で言うんですもの。恥ずかしい!
でもぺろぺろってどういうことなんでしょうね(笑)
posted by 水嶋ヒロ at 23:08 | Comment(6) | TrackBack(8) | 水嶋ヒロ
この記事へのコメント
ぺろぺろってどこを?
ヒロさん大好きです!!
Posted by 優 at 2009年03月25日 14:05
ヒロさん結婚したね。

おめでとうございます\(^-^)/

これからも末長く幸せになってほしいです\(^-^)/
Posted by まる at 2009年04月03日 10:20
ヒロさん結婚したというよりするみたいだね。

もし本当に結婚するとしたら幸せになってほしいな〜\(^-^)/
Posted by まる at 2009年04月03日 16:06
ヒロくん  ご結婚おめでとうございます。    
失礼な話、私は最近ヒロくんの事めちゃめちゃファンになりました。                                    これからも応援してますので頑張って活躍してください。 
Posted by 利栄子 at 2009年04月08日 11:44
水嶋ヒロファンなのでコメントしました

良かったら仲良くしてね(*・・*)

last-love-eternity.2008.8.8アットマークsoftbank.ne.jp
Posted by 紫式部 at 2009年04月11日 10:27
ヒロかっこいい!大好き!
Posted by シホ at 2009年11月11日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山田涼介Hey!Say!7動画
Excerpt: 山田涼介くんはホントにカッコイイですよね。 わたしは山田涼介くんが大好きだし、Hey!Say!7ももちろん大好きだからこのブログを作ってみたんですけど、想像以上にみんなも好きなんだな~ってことがわかっ..
Weblog: 山田涼介溺愛ブログ
Tracked: 2007-09-21 14:54

山田涼介のHay!Say!7動画発見
Excerpt: 山田涼介くん大好きブログへようこそ。 こないだの雑誌内容紹介したときの記事の反応を見て、凄く嬉しかったです。 やっぱりみんなけっこうチェックしているんですね。 あ、それとコメントを個別に返事ができな..
Weblog: 山田涼介は神の子である
Tracked: 2007-09-21 14:57

生田斗真と花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
Excerpt: ホンマに羨ましいですわ。ウチのオカンと取り替えてほしい。いややっぱウチの母ちゃんが世界一。ごめんよ母ちゃん!生んでくれてありがとう!(もう何がなんだか) あと生田斗真くんには4歳年下の弟さんがいらっ..
Weblog: 生田斗真溺愛ブログ
Tracked: 2007-10-17 15:24

山田涼介の彼女になりたい
Excerpt: 前回に引き続き、『指定型学園生活バトン』の2からです~。 てかバトンってこんなに長ったらしい文章書いていくものじゃないですよね(汗) 2.『涼介』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? ..
Weblog: 山田涼介応援ファンブログ
Tracked: 2007-10-17 22:23

熱愛か!絢香と水嶋ヒロ
Excerpt: 人気女性シンガーソングライターの絢香と俳優の水嶋ヒロが 東京都内の路上で手をつなぎ相々傘でデートするなど親密な様子を 10月30日発売...
Weblog: 芸能ダッシュ
Tracked: 2008-10-30 08:28

水島ヒロの英語で勉強♪
Excerpt: 今回はイケメン俳優水嶋ヒロくんの動画で英語を学習しましょう。 確か記憶が正しければスイスで育った水嶋ヒロ君。スイスという国は確か地...
Weblog: YouTubeとかの無料動画で楽しく英語を学習♪
Tracked: 2009-10-01 17:29

骨盤矯正ダイエットの動画
Excerpt: 骨盤矯正ダイエットですが、今はネット上に様々な情報があります。 特にyoutubeなどの動画サイトは本当にすごいですね。 なんと言っても検索をかけるだけで簡単にお目当ての動画が見つかるのですから。 ..
Weblog: 自宅で簡単!骨盤ダイエット!
Tracked: 2009-12-11 15:22

水嶋ヒロの「KAGEROU」 あなたは買いますか?
Excerpt: 水嶋ヒロの処女作の「KAGEROU」が発売前にベストセラーとか。 流行語にもなった「もしドラ」こと「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだ ...
Weblog: sengoku38.com
Tracked: 2010-12-05 12:33
×

