水嶋ヒロ 水嶋ヒロのウワサブログ

水嶋ヒロと花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』が本日最終回でしたね。毎週毎週、水嶋ヒロくんを見るために楽しみにしておりましたが、最終回なんて悲しすぎます。

でも『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』はホント大人気でしたね〜。
2007年の夏ドラマではトップの視聴率を誇っておりましたし、人気もトップだったんではないでしょうか。
イケメンパラダイスってだけあって、たくさんのイケメンが出てきますけど、わたしの愛する水嶋ヒロくんはもちろん、小栗旬くんと生田斗真くんもホントにカッコイイですよね。

水嶋ヒロくんは仮面ライダーカブトでブレイクしましたけど、今回の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』では生田斗真くんが大ブレイクしていますね。
生田斗真くんはジャニーズJr.のころから知ってますけど、ブレイク本当におめでとうございます。

さて、ドラマでは水嶋ヒロくんは難波南という役をやっておりましたが、彼の役の設定は『第2寮の寮長で学校一のプレイボーイ。外見はナンパだが中身は男気溢れる後輩思い』というアツイ役どころだったわけです。ううう、素敵すぎます水嶋ヒロくんてば。

そういえばこないだ情報番組にドラマの番線で出ておりましたが、そこで『乙女をメロメロにするあま〜い口説き言葉』というのを水嶋ヒロくんが言っておりました。一体どんな言葉だったかというと

『お嬢さん……ぺろぺろしてあげようか?』

という衝撃の内容!(笑)

水嶋ヒロくんてば、そんなセリフでも真顔で言うんですもの。恥ずかしい!
でもぺろぺろってどういうことなんでしょうね(笑)
posted by 水嶋ヒロ at 23:08 | Comment(6) | TrackBack(8) | 水嶋ヒロ

水嶋ヒロと佐藤祐基

mizushima.jpg
というわけで(?)
水嶋ヒロくんが虫おにぎりを食べたときの『ひとりやぐち』の話です。

水嶋ヒロくんは小さいころにバッタを噛み潰してしまって以来、虫嫌いになったそうですけれども、そもそもバッタを誤って噛み潰してしまうという状況がわからない(笑)

なんでも水嶋ヒロくんは幼少時に、様々な野草にマヨネーズをかけて食べて、その味を比べることを趣味にしていたらしく、そのせいで起こったアクシデントらしいんですけど、その恐ろしい趣味に対して誰か突っ込んでやる人はいなかったんでしょうか(汗)

そんなことしてたらそりゃバッタの一つも間違って食べてしまうってものですよね。

水嶋ヒロくんが『ひとりやぐち』に出たときに、番組中でゲームを行ってそれに負けた人が虫の入ったおにぎりを食べるという罰ゲームをやっていたのですが、そのゲームでは一緒にゲスト出演していた佐藤祐基くんとともに見事にアウト。

問題は仮面ライダーカブトからの出題だったにも関わらず、矢口真里と劇団ひとりは正解して、そのVTRに出演していた水嶋ヒロくんと佐藤祐基くんが間違ってしまうなんて一体どういうことでしょうか。

罰ゲームで食べた虫おにぎりは、佐藤祐基くんは蜂の子入りのおにぎりで水島ヒロくんはイナゴおにぎり。

両方ともそうとうキツかったみたいですけど、水嶋ヒロくんがイナゴおにぎり食べるときの表情は、すでにどこを見ているかもわからない視線になっていて、手も震えていてすっごく可哀相でした。

『俺、ホントどうしよう〜』

って言ってたときの水嶋ヒロくんは、すっごくすっごく可哀相だったんだけど、非常に不謹慎で申し訳ございませんが、わたくし萌えてしまいました。

だってすっごくカワイかったんだもん。
posted by 水嶋ヒロ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水嶋ヒロ

水嶋ヒロとごくせん

水嶋ヒロくんが所さんの『笑ってコラえて!』に出演したときに大道芸人になりたかったという話をしておりましたが、そのときに番組中、大道芸も披露してくれていました。

かなり手馴れた感じで大道芸をする水嶋ヒロくんは本当に、大道芸人になりたかったんだろうな〜って思いましたね。
でもなかなかそれを父親に言い出せなかったらしくて、番組中に『オヤジ、黙っててごめんね』と謝っておりました。

ついでに、そのときの番組の席順が水嶋ヒロくんの隣がアッコさんだったんだけど、アッコさんが水嶋ヒロくんに向かって『付き合うてみる?』って言ってたのが許せませんでした。
む〜〜〜。そんな至近距離で水嶋ヒロくんとお話できるだけでも羨ましいのに、それに加えてそんな告白までしてしまうなんて!アッコさん羨ましすぎます!

『仮面ライダーカブト』で見事に主演の座を勝ち取り、奥様方の間でも一躍有名になったわけですけれども、水嶋ヒロくんが演じていた天道総司という役は、『仮面ライダーカブト』というタイトルからもわかるとおり、カブトムシがモチーフとなっています。しかし水嶋ヒロくんは虫が苦手らしいです。(役どころとは直接関係ないけれども)

水嶋ヒロくんの虫嫌いってけっこう芸能界でも広まっているみたいで、他のバラエティ番組に出たときなんかに、罰ゲームで虫関係のことをやらされたりして大変みたい(汗)

芸能界って大変なところなんですね。。。
気軽に嫌いなものも言えないなんて。。。
posted by 水嶋ヒロ at 22:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 水嶋ヒロ

水嶋ヒロと仮面ライダーカブト

水嶋ヒロくんの魅力は留まるところを知りません。
というか、経歴などを調べれば調べるほどにその魅力に奥深さが加わっていきます。
仮面ライダーカブトはただのイケメンじゃないんです!

水嶋ヒロくんが帰国子女で英会話が堪能という話は前回しましたね。
しかし彼が優秀なのは学業だけではありません。
水嶋ヒロくんは中学・高校とサッカー部に所属していたらしく、全国高校サッカーではベスト4まで行ったそうです。
もうね、一体どこまで完璧なんですか。水嶋ヒロくん。

イケメンで、英会話もペラペラで、運動神経までバツグンで、一体どこまで完璧なんですか。
素敵です。素敵すぎます。水嶋ヒロくん。

高校を卒業して進学されたのは慶応義塾大学ですからね。
学業のほうだってただ英語ができるだけではないんです。優秀なんです。

帰国子女であることは家庭の事情でしょうから、英会話ができるようになったのは環境のせい。
サッカーはたくさん努力したのでしょうが、それでも全国でベスト4までいける人たちって当たり前ですが一握りなわけで、でもそこに入ってしまう。

生まれ持ったものじゃなかったとしても、神様は水嶋ヒロくんに2物も3物も与えているのでしょうね。
基本的にイケメンというものを与えられて生まれてきたのに、どれほど神様に愛されているのでしょうか(うっとりしながら)

『ごくせん』で俳優に本格的にデビューしたときには、すでにモデルとして活躍していたようです。

でも水嶋ヒロくんはもともとはモデルや俳優さんではなくて、大道芸人になりたかったという話を『笑ってコラえて!』に出演したときに語っておりました。
ちょっと意外ですよね。
posted by 水嶋ヒロ at 22:55 | Comment(1) | TrackBack(1) | 水嶋ヒロ

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロくんって知っていますか?
水嶋ヒロくんはテレビドラマ『ごくせん』などにも出演していた俳優さんです。
2006年には『仮面ライダーカブト』の天道総司役で主演されて一躍スターダムにのし上がりましたね。
最近では『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演されていますので、毎週楽しみに登場を待っている人も多いのではないでしょうか。
イケメンパラダイスの名に相応しい整った顔を持つ水嶋ヒロくんですが、もしまだチェックされていないようならば、急いでチェックしたほうがいいですよ!

そんなわけで水嶋ヒロくんが大好きなわたしがお送りするこのブログなわけですけれども、色々と調べましたのでとりあえず簡単に水嶋ヒロくんのプロフィールなんかをご紹介。

水嶋ヒロ
身長・体重 180cm・62kg
血液型 AB型
出身地 東京都
経歴 桐蔭学園中学校−桐蔭学園高等学校−慶應義塾大学総合政策学部
趣味 絵を描くこと・読書
(ウィキペディアより引用)

水嶋ヒロくんは幼稚園から中学受験まではスイスに住んでいたらしいです。
スイスからの帰国子女だなんて、なんてカッコイイ!素敵すぎます。
特技には英会話と挙げるくらい英語が堪能なんだそうです。

あんなにイケメンなのに、さらに帰国子女という要素まで加わってしまったら最強じゃないですか。
スラスラと英語を喋る姿もきっと絵になるんでしょうね〜。(是非見てみたい!)

これからも水嶋ヒロくんの魅力をどんどんと語っていきたいと思います。
posted by 水嶋ヒロ at 22:48 | Comment(13) | TrackBack(0) | 水嶋ヒロ
×

